正攻法がアフィリエイトで成功する唯一の方法

公開日:2013年6月11日
 最終更新日:2013年6月11日

アフィリエトには色々なやり方があります。中にはあまり感心しないやり方で挑戦している人もいますが、最悪の場合、捕まる可能性もあります。真似しないようにしましょう。

どんな行為が不正行為なのか?

不正行為には、たくさんの種類があります。下のリンク先にまとめましたので、参考にどうぞ。

気をつけよう アフィリエイトの不正行為

記事を書く際にも注意が必要です。他の人の記事を勝手に自分で書いたかのように公開するサイトのことをコピペサイトと言いますが、コピペサイトも不正行為になります。

他の資料を参考にするときの気をつける点

不正行為ではないが

ペラサイトを量産して稼ぐやり方に挑戦している人もいます。ペラサイトとは、記事数の少なく中身の無いウェブサイトのことです。1つのサイトで稼げる金額は少ないのですが、ペラサイトを量産するとたくさんの収入を得られることになります。

これらは不正行為ではありません。情報商材の中には、この手法を勧めるものもあります。しかし、ペラサイトは、ユーザーのためにならないので検索エンジンに評価されません。検索エンジンのアルゴリズムは、進化を続けています。今は稼げても今後も稼げるという見込みがないため、オススメしません。

正攻法でアフィリエイトに挑戦しよう

オススメしたいのは、正攻法でアフィリエイトに挑戦するやり方です。

アフィリエイトサイトを作るのならパワーサイトを目指そう

パワーサイトを作ることができれば、今後もアフィリエイトで成果を上げ続けることができるでしょう。

アフィリエイトサイトへのアクセスは、ほとんどが検索エンジンを経由します。検索エンジンに評価されれば、よりアクセス数の増加が期待できます。検索エンジンに評価されるには、どんな点に気をつけておくべきか把握しておきましょう。

「良いサイトを作るには」グーグルからの23個のアドバイス

賢威はサポートが充実しているので初心者にうってつけのテンプレートです。
当サイトも賢威を利用しています。賢威のレビューはこちら